マヤ暦的に青い手の13日間の今日は最終日になります

癒しの豊かな時間と出来事があったのでシェアしますね。

昨日20日は、同じラジオパーソナリティーのMasami Nyaaさんに紹介していただいた「気功整体 夢」に連れて行ってもらいました。

ホームページもあります。

大阪緑橋にあります。
大阪市東成区東今里3-9-7にあります。

気功の整体だから気で分かるけれども、ちゃんと事細かくチェックしてあちこち触り、痛みを分析して、

ここがこうなってるからここが痛いんだよ!


って教えてくれます。

そして、痛いところは、認識させてくれて、

「この痛みが取れたらハッピーですか?」って
聞いて、自分の口で
「はい!ハッピーです!」と言って深呼吸3回すると、

自然治癒力と先生の気で
痛みがすごく少なくなってます。

私はまだ1回目なのですぐには完璧にはなりませんが、


大人の肩の回しにくさと痛みもマシになり。
足が上げやすくなり
反り腰もマシになり
ウエストも少しスッキリしました。

フェイスラインもリフトアップしてくださり

かなり嬉しい効果です。

血流とリンパの流れが良くなるのでアンチエイジングにもつながり、

シワやたるみ、お肌しっとりすると
連れて行ってくれたまさみさんが教えてくれたけど


ほんと❣️


すごく良い感じです❤️❤️❤️

先生は鳳山 まさよさんです。


まさみさんはスピリチュアルな人だから、

先生に観音様が付いてるって言ってましたが。


ほんとに深い愛がある方です話しやすかったです。


知り合いもギックリ腰で動けずに居たら、家まで来てくれて2時間施術したらなんと

痛みが消えてお仕事行けるようになったそうです。

まさに、ゴットハンドでした。