こんにちは女神ヒーリングサロンのハリーです
内なる輝き外見の美しさに魔法をかけます♪
 
どんな魔法かって?
 
それは本来持ってる自分の輝きを思い出すだけ
 
そんな素敵な自分に会いに来てくださいね♪
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
1日に2つも癒し伝授セミナー受けました!!
 
昨日yamahanaさんのレイキ体験会と
黒田博美さんのリュウジュ爽会法伝承会
 
を受けてきました
 
 
 
 
まずレイキは20年前にサードまでレベル3まで受けてましたが
21日自己浄化をさぼってそのままになってましたが
 
今回またご縁で受けることになったので
21日自己浄化をして
レイキのパイプを太くしてヒーリングをしようと思います
 
 
受けて見てビックリ!!!
汗かくほど熱くなる!!
 
手から気が出て感じる!!
 
身体の気になる所を言ったらほんとにそこが悪くて
レイキしたら
ほんとに痛みが無くなったとか!!
 
レイキ恐るべし癒し効果!!!
 
 
🌹Hanaさんのブログはこちら
 
 
 
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 
 
リュウジュ伝承会
 
 
↓がリュウジュ
天然の水晶と鉱物・無添加の純銀出来てます
 
 

 

image

 

体内に貯まった「体内電気を熱や振動に変換して

別のエネルギーに変換して

消費する健康法です

 

「てあて」

労りのエネルギーを発信

 

 

 

 

 

 

リュウジュって人に元々備わってる本来の巡る力、元気を保つ力

自然治癒を目覚めさすんですって!!!

 

実際にお互いにヒーリングしてみましたよ♪(^O^)

 

 

すりすり摩られると、癒されます

汗が出るほどぽかぽか

 

 

このセミナー受けたらリュウジュ伝承者になれたみたいで

私もセミナー出来るみたいです

 

まず自分で体験してみようと思うます


黒田博美ちゃんのブログこちら

➡️⭐️⭐️⭐️