マヤ歴で関係性を知りたいあなたへ~   

マヤ歴相性診断ってなぁに?

お互いの生年月日だけで

{C53C971C-62AE-4601-8611-1DBFF9F492B4}


KINと言われる260KINの中から

2つづつ割り出し

音と言われる特徴を表すのを

4つづつ割り出して診断アドバイスしていくものです。


✳️マヤ暦で分かる関係性の種類と説明

ガイドKIN...自分の道を示してくれたり大切な事を教えてくれる存在

反対KIN...価値観が合わないが、自分の見えない価値観を教えてくれる存在。

神秘KIN...自分のないと思ってる魅力を引き出してくれたり、凄い!と崇拝するような存在。

類似KIN...価値観が同じ、似た者同士。

鏡の向こう側KIN...もう一人の自分潜在能力を引き出す存在。

絶対反対KIN...正反対のものから学ぶ。再出発ののろし

マヤ暦で相性を診てみましょう


人間関係ってコミニケーションの前になんとなく合うなぁ~♪と

初対面なのに初めて会う気がしないだとか、一緒にいると楽しいなぁ~♪とか、あの人はどうも苦手だなぁ~とか、

などなど、私たちは出会う人全員を無意識のうちに、自分にとってどういう存在かと判断しています。

 

その判断基準になるのは感覚ではないでしょうか。

 

動物的感覚だったり第六感的な理屈ではわからない、感覚の部分で判断して、どう距離感を取ったり、どう関わったらいいのか分からなくなります。

 

その感覚を目に見える形で表したのが、マヤ暦の相性診断になります。

 

 

相性を知ることの重要性とは?


マヤ暦診断は、ほんとに怖いくらいぴったりしっくり納得できる結果が出ます。

これまで鑑定したお客様にもほぼ100%の確率で、マヤ暦診断では殆どが、ほんとにそうです‼️とおっしゃいます。

 

 

実際、世の中のカップル・夫婦の約7割以上が、マヤ暦で何らかの関係性を持っていると言われています。

 

 

 

それじゃ、全く関係性がない人や反対キンとは別れたほうがいいのか?

 

いいえ。そんなことはありません!

それを判断するのはその方の自由ですが、

相手の方がどんな事がOK

どんなポイントかNGなのかが分かればどうでしょうか?


人はそれぞれ違うキャラの生き物ですその生き物の性質や特徴を知りましょう!

 

逆に、お互いの違いを理解し、尊重するからこそお互いが楽になります。その関わりの中で楽しめると思います

自分が知らない気づかない価値観を教えてくれる存在として捉えると有難い存在へと変わります。



捉え方が変わってくるコミニケーションツールとしてマヤ歴相性診断があなたの人生を応援する素晴らしいツールになる事を祈り


診断させていただいております。

 

大切なのは、相性を知ったうえであなたがどう行動するか、ということ。

 

相手とどんな関係性を持っていきたいのか?

まずそこを考えてみてくださいね。

 


●料金

お互いの生年月日から

•診断カウンセリング60分コース...¥6000


•家族や気になる相手との関係性からのアドバイス...

一人¥2000


•グループの中でどの人が一番のリーダー?自分はどういう役割?なども分かり流れを作りやすいので、

ビジネスでも家族の中でもそれぞれの才能や特徴を分かり、仕事や役割をお任せせできるようになります。

弱み、強みをそれぞれ生かして発展的な関係性になるために役立つツールになります。