とてもお久しぶりの投稿になります
女神妖精ヒーラーハリーです
ここ最近はずっと心の赴くままにゆったり過ごして
今、ミラクル覚醒講座を受けていて
人生の棚卸しと内観と講座の宿題をやったりしています。
今まで外向きのことをやってましたがまだまだ自分の中が癒されてなくて
うまくいってても、途中で強制終了が来てしまってて
思い切ってミラクル覚醒講座を人生最後くらいの気持ちで受けてます。
いろんな手放しをしていって軽くなって本来の能力がアップしてきてると感じてます。
例えば、神様?見えない存在からのメッセージやイメージがはっきりしてきたり、
自然と導かれたりしています。
今日は何度もイメージで出てくる前世が今なら助けてもらえると思ってSOSサインで教えてくれると感じたので
前世療法でブロックの書き換えをした話をします。
前から自分で思い出した自分の過去世があって、
あ〜それが今世に影響してこの親を選んできたんだな!ということがありました。
分かっていたけど、今まで色々前世療法やってきましたが、
やり方ではなんか違う気がしていて、しばらく放置していたのですが
やっと講座の内容でやってみようとやっでたんです
自分だけの視点だけじゃなくいろんな角度から見てみたり
相手も立場にも立ってみる必要があるな!
被害者意識だけじゃなく、加害者でもあるし、
もっと深く高い視点から
愛の視点を持って味わって共感していきたい!
講座で習ったやり方でやってみました!
あの時こんな風に親を信じてたのに裏切られて、売られてしまったのね。でもこの時代では仕方ないことだった。
あの時お母様は助け舟を出してくれてたのに、、、
御父様なんて大嫌い!
でも、私も承諾したのに結局、迷惑をかけてしまった、と、、、
これは私だけの視点から
お母様とお父様の視点へ
私は横でその感情を感じながら共感していきました。
この試練での体験で味わったことと、
今回でもし、お陰様というか、学んだ教訓は何?
を探してみました。
本当はもっと嫁ぎ先の方の事を調べて自分の意見を言うべきだった。
もっとお母様を味方にして頼ったらよかった!
自己犠牲じゃなくて、自分の幸せも気持ちもどうなりたいか?考えて言動すれば良かった。
頭がお花畑のお姫様でした👸
もう一つの前世はまだ5才くらいの女の子、夏祭りに、騙されて叔父さんに連れて行かれて
奴隷にされて辛い労働をさせられて、でもその子は感情が無いみたいに言われた事を境遇を受け入れしすぎていて、全てを諦めていました。
ただの救いは星を見て、早く帰りたい!と思ってたことくらいでした。
その子の気持ちやどうしてそうなったか?聞いてあげて、どんな気持ちで過ごしてたの?
本当はどうしたかったの?
どんな生活や環境なら嬉しかったのか?
感情に寄り添いながら、愛の視点で慰めてました。
ちゃんと感情を感じてあげる!
愛の言葉をかけてもらえてギュ!と抱きついてきて震えて泣いていました。
とても怖かったんだね
お父さんも怖かったんだね
居場所がなかったね
寂しかった!
味方が欲しかった!
と気持ちを話してくれました。
まさに私自身も今世て小さい時同じ思いをずっとしてきたので共感できてヨシヨシしてあげました
その学びがあるから、ギフトを見つけるとしたら
私が私の味方になってどんな感情も受け入れてあげて認める!
どんな私も大丈夫!
私が幸せになることが1番大切で
安心出来る居場所を作ってあげる事をこれから一緒に作っていくからね〜と
ブロックを解除して癒してあげました。
前世をイメージで見えてこうやって思い出してたのにやっとやっと受け止めて癒せた事に
ホッとしています。
内観しながら過去の出来事の感情の成仏する事がとても大切だなと感じました。
これから一緒に幸せになっていきます!























