こんちゃ(≧∀≦)

今月は2回目の投稿(笑)

9月…台風が来て 散歩に行く公園も木々が倒れ立ち入り禁止🚧になったり…


台風で 断水&停電になったり…
断水はすぐに復旧したものの 電気は2日間だったかな?
仕事も自宅待機になり 暇だから 編み編みしてみた
自宅もワン達も被害もなく 元気に過ごせたことが救いでした

地震で延びてた買い物もして〜
短足ちゃんに お高いお洋服?ブルドッグガードをプレゼント🎁
って、ギフトカードが当たったから買えたんだけどね(笑)

そして、まだ少し余震はあるが〜心の洗濯へ
3連休 洞爺湖に2泊3日で遊びに行ってきました

M家 ありがとうございます😊
皆んなで泳いで〜



なつめも少しだけど自分から泳ぐようになった

カヌーにも乗って〜



川でも遊び〜
ディスクもして〜
ウマウマ食べて喋って楽しすぎた
楽しい時間は あっという間だったな
一緒してくれた皆んな ありがとう

それではまたね  バイバイ( ´ ▽ ` )ノ