(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   


昨日の日曜日は・・・・・

さくらと お出かけしてきました笑い


向かった先は 酪農学園大学s c h o o l

アイフォンのナビ頼りにGOGO

動物愛護フェスティバルのディスクドックデモに参加してきました笑い


といっても デモに参加してたみなさんワンランク上の方ばかり苦笑

いいのか・・・私で・・・むふっ。

まっ スモール代表で楽しんできましたよ笑い

会場についたら・・・・フィールドが・・・坂だよえーん
天気もくもり雨晴れと変な天気あはは。。。


参加してた 皆さんの写真 だーーーーっといきますニコ

勝手に乗せてゴメンナサイペコリ









みんな すごいパチパチ

わたしも 頑張らなくちゃきゃー・ピンクマ



さて 肝心の私&さくらは・・・・
いつもの大会と違って 見せるを重視って難しいうっ。

みんなに見えるようにって考えながらやって タイミングつかめずチーン



それでも 一生懸命に走ってくれたさくらパチパチ


たいしたことできなかったけど・・・拍手嬉しかったです嬉しい

良い経験が できました笑い


今日応援に来てくれたジョイロキママ・ジャスラムママ了└|力"├(゚▽゚*)♪

そして 写真を撮ってくれた松浦先生了└|力"├(゚▽゚*)♪

久しぶりに会った方もいて楽しかった音符


そして 初体験といえば・・・・学食ニコ

安くてボリュームあったわ笑い


さくら 今日は(〃^∇^)oお疲れさま~嬉しい


そして 良い子で留守番してくれた小雪了└|力"├(゚▽゚*)♪


良い経験ができた日曜日でした嬉しい


でも・・・帰る途中でCD返してもらうの忘れた私うっ。・・・ボケボケだチーン

DDSの代表さんに電話したら 次の大会まで保管しといてくれるそうです。

お手数おかけしますペコリ



それでは またね ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





ペタしてね