(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


23日の写真を ジャスラムママがくれましたわぁい 了└|力"├(゚▽゚*)♪


ハリハリしちゃいますニコ


やっぱりカメラ目線ニコ


そして


この こゆたんも※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※  ←親ばか



この日 レッスンから帰ってソファーに座ってたら・・・・・

左を見ると・・・セナ
(セナ 夜にもう一度練習のため我が家で時間つぶし中)


右を見ると・・・・こゆたん


ママの膝の上には・・・・さくらの顔が


ママよけて見ると・・・・

・・・・・二人掛けにワン達3匹とママ・・・・満員御礼ですな苦笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて 昨日は天気はいいけど風が強くてチョット寒いさむぅ


寒くなっていくると 復活するのが小雪の食欲ニコ

久しぶりに 夕方5時にご飯を催促まだ?

腹時計も復活のようです苦笑



そんな風の強い中  さくらと自主練行ってきましたわぁい

ルーティンを通して練習。

久しぶりだニコ

さくらも 新鮮だったのか動きも(≧∇≦)b イイ!


最後に ご褒美のボール遊びカッキーン


うん いい笑顔だ嬉しい



このあと こゆたんとマッタリ散歩を満喫まったり


楽しい1日でした嬉しい


それではまたね ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ



ペタしてね