(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  


最近 朝晩寒くなりましたうっ。 ストーブ点く日も近いかなにゅふ


またまた 昨日のお話しわぁい


昨日は マッタリ過ごすことに笑い

部屋の中が少し寒く感じるさむぅ  

のため 日の当たるソファーに座って小雪&さくらを観察してみましたガン見

夏の間 仕舞っておいたベットを出してあげると・・・・

さっそく ネンネのこゆたんぐふ


さくらは・・・・

ママの膝の上で すごい格好ですけど苦笑


ママがテレビを見だすと・・・・

外を眺めにきた小雪見る


そして・・・・・

目の前に座って 催促あはは。。。

・・・・テレビ見えないんですけど・・・・・うっ。

それに まだあげませんけど苦笑



そんなやり取りを さくらは・・・・  見えずらいですが・・・・

ソファーの背もたれに寝そべって ママの肩にあご乗せながら見てるあはは。。。

生意気なぐぅ

まだオヤツが貰えないとわかった2匹は・・・
プロレス開始ゴング




さんざん暴れた後は・・・・

ママが寝てたソファーに入り込んできて ギュウギュウですあはは。。。

狭くないのかい? 


なんだかんだと 見ているだけで楽しい小雪&さくらですニコ


それでは

マタネ!(゜-^*)/~  


ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ



ペタしてね