(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   やっぱり昨日のお話しニコ


日曜日 1日お留守番だった小雪柴犬

いい子にしててくれたご褒美に・・・・・

ママとこゆたんだけでランへくるまb⇒

ボールで遊んだり 楽しいね笑い
ただ・・・暑~い暑い
てことで・・・・・・
カニさんプールに入りましたよわぁい

プールと言えば

真剣な目で見てるのは・・・・

オヤツですむふっ。  
わざと それて投げ入れる投げる

顔も涼しくていいねニコ

ニコニコです嬉しい

涼んだところで もう一度ランへGO

ちょこっと遊んで 帰ってきました笑い

と 思ったけど・・・・
ちょこっと お隣にお邪魔しましたニコ

セナの兄弟 プルゥ・ゼクトにご挨拶かお

ゼクトが 「あそぼ」って誘ってくれてるのに・・・苦笑
今度は 手土産持って遊びに行くね笑い


さて さくらは・・・・
・・・・・・疲れてるかと思ってあはは。。。


9月中なのに 昼間は暑い・・・・いつまで続くのかしらうっ。


それではまたね ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ