今年中に買いたい物教えて! | MISO☆爆走人生ひとり旅

MISO☆爆走人生ひとり旅

なんとなく思いついたことや今日こんな事あったよ、見たよ、みたいなことを報告いたします。目標は毎日更新。なんてむりかなぁ?・・・とにかくがんばります。よろしくね☆
80's Teenager

 

みんなの回答を見る

いまんとこないなぁ

みんなはなんかあるのかな?

消費税が上がった云々じゃなくって

本当に思いつかないんだよなぁ

欲しいものがないっていうのは

幸か不幸か?

昔はこの時期

買いたいものがいっぱいだった気がするんだけど

買いたいものっていうよりも

今が健康であるってことにまず感謝なのかなぁ

 

話はずれるけど

今日は朝、梅宮辰夫さんの訃報を聞いて

おれっていつまで生きられるのかなぁなんて思った

いつか必ず終わりがくると思うんだけどね

 

下矢印大井ふ頭 夜景がきれいでした夜の街

月がきれいでした満月

今はトラックの中 もう日付変わったんだぁ

今日は比企郡嵐山町へ行きます

もう少ししたら走ります おやすみなさい

フォローしてね!ペタしてねペタしてね