バラ♡ | MISO☆爆走人生ひとり旅

MISO☆爆走人生ひとり旅

なんとなく思いついたことや今日こんな事あったよ、見たよ、みたいなことを報告いたします。目標は毎日更新。なんてむりかなぁ?・・・とにかくがんばります。よろしくね☆
80's Teenager

仕事もこれからスタートです

ややのんびりしたスタートカメ

令和の時代 楽しくいきましょうルンルン

みなさん連休後のお仕事いかがでしょうか?

令和の令の字を初めて日報に書こうとしたら

今みたいになっちゃって・・・目ガーン

簡単そうで意外に難しいことがさっきわかりましたてへぺろ

 

 

牡丹もハナミズキも終り

これからはバラの季節でしょうか?

MISO☆んち自慢のコクテールcocktail満開です赤薔薇

ちょっとバラっぽくない?

花が終わったら5枚葉のところでカットしてあげると

次々と新芽が出て咲いてくれます

あとは虫が来ないように希釈した農薬をかけています

葉っぱや、つぼみがみんな元気でしょキラキラ

下矢印道路からよく見えるところに咲いていますぽってりフラワー

誰かの心を癒してくれるといいですねラブラブ

下矢印現在はこんな感じのところです またまたのんびりカメてへぺろ

フォローしてね!ペタしてねペタしてね

明日は埼玉県川口市へ行きます流れ星