青森から戻って来ました! | MISO☆爆走人生ひとり旅

MISO☆爆走人生ひとり旅

なんとなく思いついたことや今日こんな事あったよ、見たよ、みたいなことを報告いたします。目標は毎日更新。なんてむりかなぁ?・・・とにかくがんばります。よろしくね☆
80's Teenager

こんにちはパンダ

青森から帰って来ました

太陽関東は暑いですね

新幹線だとあっという間の時間でした

MISO☆新幹線を降りて

帰りの電車の中で暑そうな恰好をして浮いてたかな?

令和になってるの忘れてるくらい

とっても楽しく過ごすことができました

感謝感謝ですお願い

下矢印今日の岩木山AM9:00頃

下矢印津軽五所川原駅構内

下矢印興味がない方はスルーをお願いいたします

昔は通勤通学の足として大活躍していました

小さい頃に乗ったことMISO☆あります

下矢印グロ注意ですね

下矢印ラッセル車

 

下矢印国道7号線

下矢印まだ新幹線の出発までは時間があったので

海が見たくて

青森港フェリーターミナル付近を見学しました

車で北海道も楽しいかもしれませんねルンルン北海道にいったことないのショボーン

下矢印八甲田山ねこクッキー

タコ磯の香りがしていましたうお座かに座

下矢印陸奥湾 船出航波

下矢印制作中のねぶたを見せてくれました祭

花火夏に向けて只今一生懸命制作中でした この目で確認乙女のトキメキ

 

下矢印青森市内AM10:30頃

下矢印青森駅 昔はここが星空夜行列車の終着駅でした

思い出の地

下矢印さようなら青森おねがいショボーンえーんえーんえーん

下矢印MISO☆が乗ってきた新幹線 新青森駅 大宮まで

下矢印新幹線新幹線で食べた新青森駅で買ったお弁当

とっても美味しかったですグッ

またいつもの生活に戻ります みなさんも同じ気持ちかなぁ

気持ちを引き締めなきゃね!

下矢印青森で買ったりんごアップルパイりんご 

本場のリンゴが使われていると思い買っちゃいました

美味しかったですりんご

ラブラブラブラブキラキラ

下矢印十三湖のシジミのお汁キラキラ ややブルーに・・・ 

MISO☆青森十三湖のシジミは日本一かなぁ?と思いますグッ

なにかが違う

フォローしてね!ペタしてねペタしてね

電波の関係なのか?思うようにペタいいねが出来ませんでした

MISO☆にペタいいねしてくれた方ラブラブ

読んでくれた方ありがとうございましたラブラブ