眠たいし | アメリカでしのぐウエイトレスのブログ

アメリカでしのぐウエイトレスのブログ

バカヤロー!って叫びたいときだってあるんです…。

怒り爆裂記事を書こうと思うが、



なんか、力でない。



能天気な客たちは、


オバマだ! スーパーボールだ!ヽ(゜▽、゜)ノ


と、騒ぐが、どっちも興味なし。




流行の先端をいく私は、季節の先取りも得意。その証拠に、気分はすっかり五月病。

なんて、季節外れの暑さにやられてしまった、というのが、ほんとのところ。



朝、ベッドから出て目覚まし消すのがめんどくさい。

それでも仕事に行かねばならぬ、と、入れた気合は、数秒後には、いやいや身支度する体のあちこちから、抜けていく。体にこもった妙な熱気もどっかいってくれ。



今日一日、自分の意思で向かった場所は、トイレ以外にあったか?(爆)



こんな夜は、さっさと飲んで早く寝よ。


って、もう1時だよ…。orz