赤いほくろ | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

さっき帰って来ました笑い泣き
店長みーです爆笑

ちょっと作業してるとあっという間に、
二時間くらいたっちゃいますね

私、赤いほくろが体にけっこうあるのですが、
皆さんはありますカナヘイ!?



こちらの赤いほくろ、

老人性血管腫と言うそうですあんぐりうさぎ



老人性…



老人…

皮膚の中の毛細血管が広がり
異常に増殖し皮膚の上に
露出しているだけだそう、

加齢によって生じるので
この名称がついてるそうですが、
実際は思春期頃の若年層から
発症することもあると書いてありました。

ハイハーイとびだすうさぎ2
私も子どもの時にからありました。
お腹にも、バストにもありますカナヘイきらきら

発生の傾向は白人種に多いと
言われています。

と言うことで、色が白いからなるのね
といい方に解釈しててへぺろうさぎ

特にあっても問題ないものだそですカナヘイハート


ただ、名前がなー


老人性ってのがひっかかるショックなうさぎ


本日もありがとうございますドキドキ

「痛くない」「早い」「女性専門」「子供も可能」がウリの脱毛サロン
ディオーネ多治見店・美濃加茂店
(全国店舗数第二位の岐阜県の脱毛サロンDione)



多治見店 

多治見店のホームページはこちら

住所:岐阜県多治見市音羽町4-15-1
オリエンタルタワーズWest504
Googlemapはこちら

電話:0572-24-2430
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)



美濃加茂店

美濃加茂店のホームページはこちら

住所:岐阜県美濃加茂市中部台2-14-16
 ミウラマンション1階
Googlemapはこちら

電話:0574-50-6556
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


★営業時間 11時~20時

★休日 不定休

読者登録してねペタしてね

 

岐阜県の脱毛サロンディオーネには、多治見、美濃加茂、岐阜、可児、関、犬山、土岐、瑞浪、瀬戸、各務原、鵜沼、小牧などからお越しになっています!