料理男子 | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらへお願いします←

こんばんはスタッフのアサですニコニコ
今日は最近料理に目覚めた息子と一緒に焼きそばを作りました〜〜ルンルン
危なっかしい手つきで野菜を切り滝汗滝汗滝汗
なんとかかんとか完成しました笑
味は美味しかったですよ爆笑爆笑爆笑
今時は男の子も料理ぐらいできないとダメですよね〜。
次回はオムライスに挑戦するそうですウインク
それではまた明日ピンクハート