VIOの剃り方 | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←

久々に膝擦りむきました
店長みーです爆笑

当店では前日に脱毛ヶ所は剃ってきて
頂きます。
当日の肌負担を減らすためです!

剃り残しはこちらで処理致します
のでご安心下さいキラキラ

VIOの処理をしたことのない、
初めての方は、

まず、上部とサイドを自分の好きな大きさで
剃ってください。
上とサイドを剃って面積を小さくする
感じです。

I(股の所)は、上の方まで剃ります、
割れ目から指2本分位を目安に剃って、
そのあとサイドに斜めに繋げる感じ
にすると美しいです。

私的には、Iはツルツルで
いいと思います。

O(肛門周り)は無理なら
剃ってなくても大丈夫です。

1回ではなくなりませんので、
剃りすぎとか、
心配しなくて大丈夫です。

全体的な毛量を減らしたいようで
あれば、何回か全部剃って光をあてます。


パートナーがいる方は、
一応相談してくださいね。
絶対にばれますから

今さらその年でとか言う、
男性もいると思いますが。

女性の身だしなみのひとつで、
老後の事も考えてされる方も
多いので、負けないで下さい✨

本日も宜しくお願い致しますドキドキ


どくしゃになってね!  ペタしてね