望年会 | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←


忘年会シーズンですね✨
店長みーです爆笑


昨日はSKJ57、78の望年会でした。
打ち間違いじゃなありませんよ!
忘れる年ではなく、望む年なんです。

オテルドマロニエ湯の山温泉でありました。

仕事の都合で遅参だったのですが、
山のなかにあるので、
一人で向かう道中がめっちゃ怖い
なにかでそうなガーン


皆かなり飲んでたので、
朝、気持ち悪い人結構いたなぁ
私は朝から仕事なので、
ビールはセーブして飲んでたので、
正解⭕

朝7時の朝礼終わって戻りました。
確か前夏に行ったときは、
猿がいっぱいいたんですが、

今日は一匹もいませんでした。

ちょっと残念ショボーン


本日もよろしくお願い致しますドキドキ

 

どくしゃになってね!  ペタしてね