おみくじ | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←


顔に引っ掻き傷
店長みーです爆笑

さっきまで、今年の反省をしてました
12月も気を抜かずにやらねばですね✨

前にも書きましたが、
月1回神社参拝
(行けないときもありました)と
おみくじを引くのですが、

今見返してて、
大吉5枚、吉4枚、末吉1枚
同じ大吉2ヶ月連続、
同じ吉2ヶ月連続
で引いてたりして、
不思議すぎるびっくり

内容に重きをおいてるので、
吉とかはあまり気にしない
のですが、大凶とかひいたら、
あせるのかな?

凶もみたことないんだけど
本当に入ってるのかね!?

日々生かされてる事に感謝ですキラキラ


本日もありがとうございますドキドキ

 

どくしゃになってね!  ペタしてね