技術の見直し | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらへお願いします←

こんばんはスタッフのアサですニコニコ
昨日は技術の見直しのため、
スタッフ同士モデルになりお顔の施術をしましたニコニコ
やってもらうと普段気づかない事や、改善する所などがわかりとてもいい研修になりました。
研修をきちんと活かしてお客様に施術したいと思いますルンルン

やっぱりお顔の施術をしてもらうと
次の日の肌の調子がすごく良いです爆笑爆笑爆笑
脱毛はもちろんですが美肌になりたい方は絶対お勧めです!!!!
それではまた明日ニコニコ