コストコ | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。


おはようございますスタッフのアサですニコニコ
昨日のお休みは妹と2人でコストコに行ってきました〜〜爆笑
大掃除用にオキシクリーンをゲット!!
予定にないものまでついつい買ってしまって
思わぬ出費になってしまいました笑い泣き笑い泣き
量の多すぎるものは妹とシェアしました爆笑
{6203FBAE-97D3-47EA-889C-B0FF15FFBA18}

それでは今日も一日よろしくお願いしますニコニコ