新コンタクト | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←

白川公園⛲の帰り
沢山の人がいました

店長みーです爆笑

コンタクトを変えました✨

ハードを使ってるのですが、
2年に1回のペースでみにくくなって
変えています。

いつもメニコンZを使ってるのですが、
特にこだわりはないので、
人気ナンバーワンの新しく出たレンズを
すすめられ、金額も1枚2000円
安かったので
それでもいいかと思ったのですが、

ためしのレンズをはめると、
右目なんか違和感😱

左目曇る、気泡が入っちゃう😱

何度はめなおしても駄目ガーン
担当してくれた人が、
新人さんで、手に負えなくなり、
交代ガーン

Zと同じ目のカーブだけど駄目
涙がレンズ弾いてるので、
目とレンズの相性が悪いそう😩

そんなことってあるんだ汗
結局いつものレンズにしました。

度数右が1つ、左が2つあがって、
めちゃよく見えるぅ😆

2時間もかかった😱

あー疲れた😣💦⤵


本日もありがとうございますドキドキ

どくしゃになってね!  ペタしてね