温泉の次の日は仕事 | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←


夕べは下呂でしたが、
本日は仕事してます✨


バーで頼んだ
秋限定のもみじ紅葉カクテル
シソ風味、甘めで飲みやすいラブラブ



ほんとうにたくさん飲んで、
二日酔い的なガーン
私は案外大丈夫だったんだけどあせる

楽しいとついつい
ペースも早まるし、雰囲気で
飲んじゃいますよねルンルン

バカみたいに飲んでた
あの頃を思い出したわぁ←遠い昔(笑)

で、お会計が大変なことに笑い泣き
飲み代が1万円位かかってました。
一人ね。

めっちゃ笑って、しゃべって、
本日声がオカマみたいです(笑)


楽しく、リッチな旅になりました✨

又いきましょうね❤
今度は飲むペースを考えてニヤリ


本日もありがとうございますドキドキ
 
どくしゃになってね!  ペタしてね