ブリッジとれた | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←


曇り☁ですね
店長みーです爆笑

19日土曜の夜にチーズを食べたら、
ブリッジが外れまして

とりあえず洗って、
うぐうぐして又はめました。

今日電話して歯医者行ってきました。
今治療終わりです

口の中に残ってるセメントを取らないと
いけなく、そうじするんですが、
痛すぎるので、麻酔をかけてもらって
はじめたら、
めっちゃ痛く
麻酔追加笑い泣き
30分ほどで治療は終わりましたが、

麻酔が切れるまで2時間もかかるそう

普通にコップで飲むと、右側から
はみ出しちゃう

歯医者の麻酔あるあるですよね✨

とりあえずは、治って良かった

本日も宜しくお願い致しますドキドキ
 
どくしゃになってね!  ペタしてね