セミナー | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←

新幹線で酔いました、1時間なのに
店長みーです爆笑

昨日はDione上がる⤴⤴セミナーでした。
11時から17時迄の長丁場でしたが、
あっという間の時間で、
すぐに取り入れることが盛りだくさん✨

北は北海道、南は九州まで
73店舗から81名の方々が
集まったそうです。


いつもDioneオーナーの事を考えて
くださっている。
ドクターサポート株式会社
社長と幹部の皆様✨


私もDioneの名に恥じぬ様、
日々、お客様の笑顔のために
努めると、改めて思います。


お昼休憩のお弁当

ヘルシーで美味しかったルンルン
そうそう、左下は柿なんですが、
柚子の味がして…もやもや
柿はそのままが一番です‼


実はHマネージャーのファンなんです❤
お話ししたことはないのですが、
癒されます

ドクターサポート株式会社の皆様
いつもありがとうございます


本日もありがとうございますドキドキ
 
どくしゃになってね!  ペタしてね