クリスマスCD | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←

紅葉が綺麗になってきましたね🍁
店長みーです爆笑

お店でかけようかと買いました✨
私のサックス師匠、椿田薫先生も
参加しています。

シンガーはjunkoさん



知ってる曲ばかりなので、
とっても聞きやすいいルンルン

普段JAZZ聞かない人にもおすすめです。


マイクリスマスリスト
  junko&後藤浩二カルテット
             定価2,500円

本日もありがとうございますドキドキ

 

どくしゃになってね!  ペタしてね