3月にハーバリウムオイルランプのWS開催◡̈⃝︎⋆︎*ついに、ハーバリウムオイルランプのワークショップを行います!来月(3月)ですが(。ˇ艸ˇ)笑世界に一つだけのオイルランプを作ってみてはいかがでしょうかぁ◡̈⃝︎⋆︎*詳細は後日にお知らせします( .. )お楽しみにしててください♪