ついに、ハーバリウムオイルランプのワークショップを行います!
来月(3月)ですが(。ˇ艸ˇ)笑




世界に一つだけのオイルランプを作ってみてはいかがでしょうかぁ◡̈⃝︎⋆︎*

詳細は後日にお知らせします( .. )

お楽しみにしててください♪