先週21日にハーバリウムオイルランプのワークショップを行いました♪
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます♪

完成した作品を紹介します!





どれも春らしく、可愛らしいランプです(´∇`)

来月4月には、ハーバリウムボールペン&ハーバリウムキーホルダーのワークショップを行います♪

販売もMinneにて行っております◡̈⃝︎⋆︎*