無事に終了~ハーバリウムオイルランプWS~先週21日にハーバリウムオイルランプのワークショップを行いました♪たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます♪完成した作品を紹介します!どれも春らしく、可愛らしいランプです(´∇`)来月4月には、ハーバリウムボールペン&ハーバリウムキーホルダーのワークショップを行います♪販売もMinneにて行っております◡̈⃝︎⋆︎*