良い年したです。
去年は、本当に色々とありすぎて…大変な一年でしたぁ。

引っ越しして、引っ越しして終わる一年でしたぁ。

そこにきて、夫婦仲も、壊れたりするしえーん

でも今は、なんとか仲も元通りに、今年は旦那が春先には旅行へ行きたいといいだすしあせる
それは、本当だか嘘かわからないけどあせるあせる

まぁ~期待しないでいましょ~とニヤリ