日曜出勤今日お祭りだー。お店混むかなぁ。昨日は楽しかったけど、やっぱり1人反省会しちゃってて、反省しながら疲れていつの間にか眠っちゃった。夜中目が覚めて、ラインきてるのがすごく嬉しかったけれど、頭痛いってさ心配です。お仕事の準備してこよっかなーがんばろ。