起きたおはよう。目が覚めました。8時間、ぐっすりと眠れましたよ。背中の丁度手の届かない場所を蚊に食われたことに気がつきました。昨日から痒いなとは思ったけれど、やっぱりね…職場で刺されたのかな。起きよーっと。