ご訪問ありがとうございます富士山


本日春分の日は宇宙元旦流れ星
やっと本質的な2020年の始まりです羊


わたくしは早朝日の出時間に
前日磨き上げた玄関を大きく開けて
新しい気を入れて


白いラナンキュラスを飾りお香を焚いて
キャンドルに火を灯し


2020年の日の出を迎えました流れ星


この宇宙元旦の前には髪もばっさりチュー


初のセミディ流れ星


ずっと長かったわたくしにはとても新鮮流れ星


わたくしも新鮮だけど周りもそうだろうな
うさぎ



ダイソンスタイラーを使う前提での
カットとカラーをして貰いました流れ星


春らしくピンクカラーを沢山
入れて貰いましたよガーベラ


外ハネスタイリングもきっと
かわいいから楽しみです桜


心からウキウキしながらお外歩けるのは
いつになるのかな。


早く心置きなく人と楽しくお喋り
出来る様になりたいなっおねがい


沢山お出かけしたいっっラブ


早速ではありますが宇宙元旦のお祝い
中華料理を食べて


一年ぶりにロミロミポハクマッサージを
ロングランでやって来ようと思いますハート


おこもりで疲れた体を癒して来ます音符


それでは皆様も
素敵な三連休をお過ごし下さいキラキラ


キラキラAu revoirキラキラ