ご訪問ありがとうございます門松


皆様初詣は行かれましたか?


わたくしはお正月には行けなかったの
で後日お天気の良い日に伺おうと
思っておりますよ絵馬


今年のお正月&年末は良い幕開けかと
思いきやそうはいかなかったので


後々取り戻そうと思いますよお年玉


それでも恒例の年初め茶事門松
恒例のお餅作りは
しましたよ流れ星
我が家は御節の代わりに
和懐石かフレンチをいただくのが
お決まりです絵馬


今年は豆腐と湯葉専門店
『梅の花』で。
わたくしはここの引き揚げ湯葉が
大好きで昨年も花麗会で
伺っておりましたキラキラ


まぁ何が1番良いかって
こちらのお店は静かで良い!!


お料理も美味で静かは最高!!


そんな訳でわたくしの隠れ家ですラブラブ


初詣いつ行こうかなぁ〜絵馬


お正月のあれこれ⓶に続くラブラブ


キラキラAu revoirキラキラ