先日は、外苑前でお友達のお誕生日会をしました。🍴

リビエラダイニンググランブルーは姉や外苑前で働く主人にも高評価でしたので、伺いました✨

広いフロアーですが、どんどんお客様入ってきて、
従業員さんの数も多いです。さすが人気店🍝

豚ほほ肉の煮込みとほうれん草の赤ワインソースパスタをいただきました🐷
突き出しで、サラダとお豆腐小鉢が出て🍀
次にプレートでサーモンと白身魚のマリネ🐟、ゴボウのポタージュ、小さな野菜グラタン🎃にパスタにパン🍞
{A84B21D6-BDAC-4F5B-AB38-03131AA0E565:01}

私は実は、ほほ肉は得意じゃなかったのですが💦
こちらのお肉は美味しかった‼️
マリネもスープもグラタンもパンも美味しかったです😍
デザートは、確かティラミス😝すご~く美味しかったです!
{24B0AD44-2C99-4520-A8C6-567998930D58:01}

大満足ランチでした‼️

ご馳走さまでした🙏