こんばんは~⭐️🌙

今日は、麻布十番の生徒さまにお料理を教えて🍆🌶
六本木ヒルズのイル リトローボさんで、ピザのセットをいただきました。

トマトスープとたっぷりの生ハムサラダ🍀

{5FB30293-5EE7-4DCF-9C2A-F63A6DECD04B:01}

4種のきのこピザ🍕
{EF3D943C-6F17-4DD1-BC5D-B10511E67526:01}

これにお茶がついて、980円‼️
ピザ、すっごーく美味しかったです✨✨
スクワット初日から、、ピザに行っちゃいました😂

ご馳走さまでした🙇🙇🙏

ランチの後は、ザラで安くて可愛いティーシャツをお買い物し、グランドハイアットホテルのフィオレンティーナに行きました。 

こちらのペストリーブティックのお菓子がとても美味しいのです。😍

いただいたお菓子です。

{C00B6754-050C-47B6-80EC-CB83A4C697D7:01}

{A1BC65A5-8193-45C0-9480-E6C4DC4D3F30:01}


クリスマス会のプレゼント交換用にシュトーレンを買いました。喜んでくれるかな?😉
{9142B03D-D957-446B-B05F-D1DDA7256A1C:01}


ヒルズ内のステキなオブジェです。冬らしいですね☃

{34F17538-1BAB-4D1D-BC90-4E6CF2FB58A8:01}

麻布十番から六本木ヒルズ、大好きなけやき坂。

{C4521E6D-AFF9-484A-8758-8C42AA03A4AA:01}

またお散歩しに行きます。☺️

では、おやすみなさい⭐︎