気が付けばもう9月中旬(゚д゚)!

すっかりご無沙汰しておりました。

 

 

元気です、はい。

 

 

6月末で前職場を退職し、7月から新しい職場で頑張っております。

 

 

絶賛試用期間中です。

 

 

今はただただ必死に覚える時期。

幸いPCの扱いには慣れているので、社内システム等は問題なく使えています。

苦戦しているのは取扱商品の特性を全て覚えることですかね。

周囲の人達は「入社してまだ2ヶ月とは思えない位ちゃんと出来ているよ」と言ってくれますが…

 

 

早く一通りの業務を一人でこなせるようになりたい。

あの人を採用して正解だったね、と言われるようになりたい。

 

 

と、気持ちばかり焦ってしまいます。

よくある問い合わせにはすんなり答えられますが、たま~に予想より斜め上の質問をしてくる人がいるんですよね(;'∀')

相手に悪気は無くて、本当に疑問に思ったから聞いてくれている訳で。

そういうイレギュラーな質問にもパッと答えられるようになりたいものです。

 

 

そんな日々を送っていたので、帰宅後はPCに一切触らずな生活でした。

スマホにアプリも入っていますが、ブログはPCからの更新と自分の中でルールを設定していたので、気付いたら9月半ばだったという。

 

 

やっと私物PCに触る気になったところです。

 

 

近所のコメダ珈琲店でのんびりモーニング食べながらの更新。

 

 

今日からまたちょこちょこupしていきます!!