不安や不満を自分の中に溜め込み過ぎて疲れてしまいましたが、前回の投稿にあるように母親が話を聞いてくれたので元気を取り戻しつつあります。

もうこれに関しては感謝しかありません。

 

 

転職失敗したなとか、また転職活動しようかなと考える程追い詰められていた私ですが、何とか気持ちを立て直し前へ進もうと努めています。

初めて関わった業界なので分からないことばかり。

まずはルーティーン業務を問題無くこなせるように、その後ちょっとずつ出来ることを増やしていけば良いかなと思えるようになりました。

 

 

何でも自分一人で解決しようとしない。

分からないことは恥ずかしいことじゃない。

ちょっとでも疑問に思ったらすぐに聞く。

 

 

自分を追い込まないように。

 

 

毎朝、出勤前は吐きそうになっていましたが今は大丈夫。

お守り代わりに胃腸薬はバッグに忍ばせていますが…

 

 

「自分の機嫌は自分で取る」

SNSで見掛けた言葉にハッとさせられました。

 

 

ということで、スタバの新作フラペチーノで自分のご機嫌取り。

 

 

バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ(^^)

2022年のフラペチーノの中で一番好きかも。

 

 

明日以降もきっとモヤモヤしたり凹んだりすると思います。

それをプラスに変える強さが欲しい。

今までの人生の中でこれほど願ったことはありません。

 

 

強くなりたい。

折れない心が欲しい。