あけましておめでとうございます。

今年も気まぐれに綴っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

こんな40代もいるんだな、とお時間のある際に気楽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

元旦に我が家では「おみくじばし」なるモノが出てきました。

一人ずつ箱を振ってお箸を取り出すだけなのですがw

 

 

私は「吉」でした。

ロトやナンバーズ…

ギャンブル運が無いのでこの類のものは買ったことがありませんねぇ。

検討してみます、ということで。

 

 

年末年始は家族とのんびり過ごしていました。

お天気がイマイチだったので、初詣以外は特に外出もせず。

 

 

2022年は、健康第一!

私だけではなく、家族や周囲の方々も含めて。

結局は身体が資本ですからね、何をするにも。

 

 

仕事面は…環境や人間関係の悩みは尽きませんが、業務に関しては一つ一つ丁寧に向き合っていきたいと思っています。

雑にこなしたり疎かにすると、いつかは自分に返ってくるような気がするので、中途半端なことはせず臨みたいなと。

 

 

プライベートでは昨年より外に出る機会が増えたらイイですね。

新型コロナウィルスが収束することは当分無さそうなので、感染予防対策をしっかりした上で出掛けようとアレコレ考えています。

コロナ禍になって2年以上会えていない友人知人がたくさんいるので、その人たちに会いに行けたらと。

 

 

皆様にとって2022年が良い年でありますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!