先日、またハンバーガーを食べに行ってきました。

前回アボカドバーガーだったので今回はチーズバーガー。

 

 

パテは肉々しいし、チェダーチーズは濃厚、グリルされた玉ねぎは甘くて、トマトは程良い酸味があって。

付け合わせのポテトも揚げたて、アボカドより食べ応えあるかも。

 

 

11月も後半ですね。

来月で2021年が終わるなんて…早すぎます。

 

 

1月のスケジュール(仕事の)が決まり始めたので、取り敢えずその辺りまでは辞めたいとか口に出来なさそうです…

11月に中途入社した方々のうち何名かが私の所属する部署に配属になるそうで。

困った時はお互い助け合えるような、そんな雰囲気になると良いな。

 

 

12月初旬はお偉いさん達の異動が発表になるらしい。

現在の上司が異動になったら嫌だな…

数字だけで判断しない、我が社では珍しいタイプの人なので。

 

 

仕事へのモチベーションは相変わらず低いままです。

でも、会社に多くを求めても仕方が無いなと思い始めています。

 

 

なので、色々あっても「お疲れ様でした」と退勤できれば良いかなと。

その位じゃないとやっていけないんだろうな、そう思っています。

あれこれ悩むより、少し図々しい位を意識してみます。

 

 

今の目標は、無事に2021年を終えることです。

いつもなら細かく目標設定をするところですが、ざっくりが今の気分。

結局、良し悪しはトータルすれば同じ位訪れるもの。

そう思いながら日々過ごしていったらラクになるかな。

ちょっと試してみたいと思います。