今年はじめて栽培したシャドークイーン🥔
どんな料理が美味しいのかナイフとフォーク
色々試行錯誤中
とにかく色が綺麗なので
それを利用しない手は無いですよねウインク

前にお友達が作ってくれたクスクスサラダ
とおーっても美味しかったし色も綺麗だったので
それに加えたらどうかな電球電球
と思って試してみました音符


ビンゴラブ
もともとすごく美味しいレシピだったので
アレンジでどうなるか心配だったけど
それを壊さず美味しく仕上がりました。

〈レシピ〉
クスクス・・・50㏄
シャドークイーン・・・皮付のまま茹でておく
パセリ・・・絶対忘れずに
トマト、きゅうり、パプリカ、新玉ねぎ

クスクス50ccを水100ccで茹でる
野菜をあらみじん切りにして器に盛る
ドレッシングは、レモンとオリーブオイルと塩コショウ
塩はいつものクレージーソルト



こちらはお土産に持っていくとき
透明な入れ物に層にして持っていったの
うかがったお宅で器にあけて
ドレッシングかけて混ぜ混ぜ

めっちゃ喜ばれた照れ
シャドークイーンは色移りするから
一番下に入れてその上に玉ねぎいれてみた
紫玉ねぎになってたよ爆笑