マスク 2 | アレルヤへの愛と日々のブログ

アレルヤへの愛と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

使い捨てのマスクはまだ家に在庫ある状態なんですが
こんなご時世どうせならカワイイマスク欲しいおねがいキラキラ
前記事のマスクも好きなカラーの子をポチり
満足してます爆笑ルンルン

手作りのマスクも作ろうかと考えてますが
昨日思いきって4枚ポチり左差し
ヤバイくらい好みの子を見つけたんですラブ
ただ…

今日もう届きましたびっくりアセアセ
はやいはやいアセアセ
ありがとうございますおねがい

京都の伴戸商店さんの和柄マスク
桜市松柄のピンクとホワイト
乱菊桜柄
麻の葉柄

乱菊桜 キレイおねがいキラキラ
もったいなくて使えるかしら
どの柄も本当に好みラブラブ

ヤバイ爆笑
鬼滅の
禰豆子ちゃん柄チュー
炭治郎柄より使いやすそうだったのと 禰豆子ちゃん推しなので 麻の葉柄も鹵獲ラブラブ
思ったより色も大人しかったので普段使い出来そうです
手洗い出来るようなので 大事に使いたいと思いますウインク

仕事始まったら 鬼滅ファンの上司に見せびらかしてやります爆笑ルンルン