2020年初ミュージカル | アレルヤへの愛と日々のブログ

アレルヤへの愛と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今年初の東京ミッション
ウエスト・サイド・ストーリー


メチャクチャ天気イイ⤴️
朝からバタバタしてギリギリの到着でしたが間に合って良かったニコニコ
昨日の出演者

もう贅沢チュー
席も中央より少し後方ど真ん中ルンルン
三森すずこさんがカワイイおねがいキラキラ
現代版ロミオとジュリエットと分かっていてもマモのイチャイチャはドキドキですチュー
先月の観劇とで Wキャスト大体違うキャスト回に参加したのですが
アニータはどちらのキャストもセクシーなオネーさんで良かったですおねがいイエローハーツ
マリアは個人的には先月観た笹本玲奈さんのマリアが可愛かったラブ
マモのトニー良かったけど Wキャストの蒼井翔太トニーどうなんだろう🤔
ショータンの上半身裸とか想像が出来ないえー
女優さんとのChu Chuも想像が出来ない
マモですら結構な衝撃だったのにびっくり

WSSは2回観劇しましたが先月は前から6列目中央
昨日は中央後方ど真ん中と
一昨年の 髑髏城の七人 の時よりステージの360°回転気になりませんでした

又こう言った機会があったら 豊洲市場も見てみたいウインク
本当に近くて 5度目にして初めて昨日「ここだったんだ」と帰りの ゆりかもめ で気付きましたウインク

次のミュージカルは3月の大阪へ新妻聖子さん観に行きますおねがいキラキラ