イベント云々で ネタ封印 & 「たまにはベリーの事も(真面目に)書いてください」

という声にお答えしていたが…


どーーーーも 苦手なんですよね…ベリーダンスの事 上手く書くのは自分的に。
あまり 目立った活動をしていないってのもある。


どっちかっていうと ネットやニュースでおもろいネタ拾い集めの方に才能を発揮していると思うのだが。 とにかく理由づけは何でもいいのだ!!



もうすぐ発表会だよ + Nちゃん結婚7年ごし祝ご懐妊!!べーっだ! 


ということで 気持ちでっかく 久々のネタ祭り~!! 


さあ、いってみよ~~~(=⌒▽⌒=)



 
$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



あら このご時世ゆえなのか ずいぶんとくだけた感じの皇室車になったもんです。たま~に田舎の街で見かけるけどね。この類の皇室車とジャンボ尾崎カットの子供。皇室車に工●×香か柏●郁恵のペイント画があるとベストですな。


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



……これは ツラい、、、  仮面ライダーも人の為世の為がんばってるのに。 

白バイさん 大目に見てやれよ!!



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



人間界全ての女性的に 「うわーーーー…写真モザイクかけてほしかったわー…叫び

と やるせない思いになる事間違いない。どういう顔の配分してんだよ!! 


でも どのよーなイケメンぶりだったのか ちょっと興味あり。



身長ネタで 続けて2つ。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。




まぁ  そんなもんだよね。人は自分にないもの 金で買えないものを求めるものさ。

佐藤琢磨  そんな小細工しなくてもカッコいいんだけどなーー。足元がフツーの木片つーのが
エゲつなくないか?もうちょっと何かしら 工夫もあっただろうに。

キムさんは論外。偽造しすぎだろ、いろんな面で。



動物ネタで これも続けて2つ。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



 猫さんも 窓にはさまりながら 

    「やべーー しくった…」 と思ってるはず。 猫なのに…ってあせる猫に対する思い込みハンパない。

白蛇は やっぱ神様なのね。 ダンボールに適当に書きなぐった感じが切ないです。




$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



   不謹慎なようだが こうゆう間違い 好き(笑)



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



  左下のテロップと見事にシンクロしすぎて ぐゥの音もでない。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



いるの?! 歴史の中だけかと思ってた。リアルザビエルヘアーの人。これ 

似顔絵見た時 警察サイドも  「…あぁーー、そうですか。ご協力ありがとうございます」

とか マジメに言ったとは思うが 絶対心の中で 何かしら思ってるはずだ。




$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。




リアルに 私の妹はこういうキャラ弁を 作りそうで怖い。

この弁当に味噌汁だけ

ってのが シュールすぎる。 子供の箸も止まるわな、そりゃ。


シュールすぎ 神ネタで も1つ。


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



どういう事になってんだろう、これ…  やるねぇ NHK!!



と 数々のネタを見ていただきましたが


久々のネタ祭り  今回はここまでーーーーラブラブニコニコ

また 新たなネタ探しに 旅立つのであった。


次回のネタ祭り(いつやるかはわからない)も お楽しみに~~にひひ