次回!!といいながら かなーーーーり遅くのUP、、、、申し訳ないあせる

東京行きの前に 書いておかなければ!!


miho先生&mayukoさんのWS 参加していただいたダンサーさん皆様 ありがとうございましたラブラブ

mayukoさん とっても解りやすく教えていただいて なによりキュートすぎる~ラブラブ

なぜ あんなにかわゆく踊れるのか…  エジプシャンのように感情豊かに。そしてキュートさが乏しい私には

mayukoさんが眩しすぎるゥ、、、、自分の顔が怖いんだが。マジで怖いんだが。鬼塚ちひろを
ギューーーッと濃縮した怖さが顔にモロ出てるんだが。他の生徒ちゃん皆さん とても楽しそうだったにひひ



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



午前中のmayukoさんWSが終わり皆でご飯に行こうと下駄箱へ… mayukoさん、miho先生ブログにも書いてあったように 自分のサンダルがありえないぐらいのちんぐわぁら(鹿児島の方便でざっくり言えばオッペケペーだって事)状態。左右違うもの しかも色も形も高さも違うサンダルを
履いてきていたのだった。

この日 まず第一回目の 切腹気分。


皆でランチ後 mayukoさんをバス停までお見送り。是非また鹿児島へ!!

気をとりなおし 午後からmiho先生のWS。 … 音源トラブルにより WSそっちのけで電気店に走る。 なんてこったい。

試行錯誤の末 ipodからなんとか音が出る。ジーーーザス、、、、、、、ガーン

だが miho先生に頼まれ 貸したジプシースカートの中から雄太の拾ってきた松ボックリが

なぜか スカートの中から転がり落ち WS会場はシーーーーーン
 

とドン引いたのである。  頼む、誰か 誰か 介錯してくれーーーーィ


そんなこんなで WS テンパって集合写真とるの忘れました…


……ごめんなさいっっっガーン


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



miho先生は ベールを使ったターキッシュオリエンタルとジプシーフュージョン 2本を教えていただきました。     が…  難かっしいーーーーーーーあせるなんで こんな凝った振付なんだよ…


と  冷や汗かきつつ レッスン参加。

凝った振付だからこそ 長年踊っても飽きないし、踊るたび新鮮な ritamの振付に改めて感動したのだった。


WS終了後 miho先生とマナカちゃん、雄太と私で 鹿児島のベリーダンサーmamiちゃんの実家の温泉にGO!!


鹿児島の温泉郷 湯の元温泉郷 の中でも 美肌の湯として評判がめちゃくちゃ高いmamiちゃんの実家 

           『江楽園』

$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。
$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



お湯質は かすかに硫黄の香りがして柔らかく アトピーや皮膚炎にも効果アリです。
温度は 40度前後 そんなに熱くありませんが 何よりヌメりがあるお湯は化粧水に浸かっているようで 入浴後も体がホカホカ温かくしっとりツルツルのお肌になる事まちがいなし!!


家族湯も 岩風呂、ヒノキ風呂2種という贅沢さで1000円!!いいのか!?江楽園!

そして 雄太と一緒に写っているのが 美人看板娘 ベリーダンサーのmamiちゃんです。

笑顔が 仲 リイサ(字わからん)に似てます。


そして 温泉後 実家の母が ご飯を作って待っていてくれたので miho先生 我が実家へ!!

いろんな 心づくしの料理が沢山ならんでいました…  つか作りすぎだよ、、、いつもの事だけど。
でも ありがとうございます!!


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。


いつもは 誰かれかままず、怒涛のようにしゃべくる母が miho先生の前では若干おとなしかった。私も miho先生ぐらい美しくなってオーラ全開になれば 小言を言われなくてすむのだろうか。  


韓国に行って 即整形しよう。

miho先生は 実家でも楽しそうにしてくれていた(と思う。)  感謝。


次の日は 大阪の義理母と miho先生 マナカちゃん 雄太 で名水でおなじみ湧水町のそうめん流しへ



!!
$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



夏は蛍が飛び交う絶景の 名水癒しスポット。miho先生はそうめん流し初体験で

    『うわーーーーー!!そーめんがめっっちゃ流れて回ってるよ~』

と喜んでいた。


本当に水の透明度に 心奪われる県下でもおすすめスポットだが…

お子様連れでも 安心して遊べるっつーーのが嬉しいところ。近くにはプールもあります。

  で、いい感じのマナちゃん&雄太。


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



おまけショットで 近くの公園にある設備  ぐるぐるマシンで戯れるmiho先生。


 
$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。




  『ずーーーーっと回れるよにひひ楽しーーーい』

………って無理です。  だから 振付でも回りすぎですってば!!!!あせる

  そんな miho先生のおちゃめな部分も垣間見つつ 空港までお見送り。


あっっと言う間でしたが 濃~い数日でしたな。

そして そして 

miho先生  またまた鹿児島に来ていただけます。


ほぼ 決定ですがわかってる分だけ詳細。


 2012年  1月6日(金曜 夜19時より)  

     studio ritam主宰 miho  ワークショップ      
  
内容は追ってブログ内にて    2時間     5000円


2012年 1月7日(土曜)
 
    スペシャルハフラ   19時より

 参加者   レベル問わず  誰でも参加OK。ターキッシュベリーダンスの先駆者 studio ritam主宰 mihoと一緒に同じステージで楽しみましょう。ハフラ終了後 希望者のみ食事会あり。(食事会は別途代金かかります。あせるだいたい2500円程度)


      スペシャルハフラ 1チケット (1ドリンク付き)  2500円

参加希望、チケット希望の方 私 mimiまで ご連絡を!!


mimi    mail:  minatoyuta611@gmail.com



んでは  安心して 東京行ってきま~すラブラブ