ザックリしたショー告知をもう一つ。

1年間 キミを探していたのだよ、テルオくん。。。。。

鹿児島のすんばらしい フレアバーテンダー 森輝夫くん。

彼は 2008年韓国で開催された アジアフレアマスターズ で

         なななんと 5位!!!  
    

トムクルーズもまっ青な華麗なボトル&シェーカーさばきを見せてくれます。


しかも ごらんのとおりの爽やかイケメンぶり。はっきり言ってパフォーマンスはもちろん

外見も めちゃ好みです。じゅるっ


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



彼はとっても努力家で 元は美容師さん。フレアバーテンにあこがれ必死に練習したそうです。

 手を見せてもらいましたが 練習で指の1本がまがってるくらい。火を噴く練習中に顔をヤケドし叫び元にもどらないんじゃないかと思ったことも。

美容師だから器用に思われがちだけど 自分はとっても不器用なので… と控えめに語るテルオくん。

いんや、あんたはエラい!! 

初めてて会ったのはとあるイベントだったけど 自分がテルオくんと話したときは人間の原型をとどめないぐらい泥酔していたのだった。その時は…  ゾッとする話だ。

自分がイベントをする時には是非~ とか話してから1年 テルオくんは覚えていてくれていた

ベロンベロンな自分を。。。。。そんなヨゴレからはいってるんだったら 抱きついときゃよかった。


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。


はい、そんなときに頭をよぎります。この言葉。


まあ そんな事はどーでもおいといて!

この イケメンくんも ショー出演決定!!です。   


目の前を何本もボトルやシェーカーがクルクル飛び!そして宙を舞う!そして火を噴く(笑)


アクロバットな技が見れますぞーーーー

てか 何のイベントだかわからなくなってきたな…

はい、それは ベリーダンス中心のエキゾチックサーカスショーです!!(キッパリ)



お楽しみあれ~~~ラブラブ!