五月ももう半ば… ゴールデンウィーク病(別名ダラケ病と私はよんでる)も もうそろそろ抜けてきて …ないか。

連休から目まぐるしくプライベートからなにからの雑用オンパレード。テンションも常におかしい感じ

だが! …ハッパはやっていませんよ。。。。。そのハイテンションは毎日飲む にんにく黒セサミンと 命の母Aと 納豆ごはんのおかげどすえ~


  さて ゴールデンウィークの続き。

今年こそは 親子サービス!という事で近場の宮崎に1泊の小旅行。これが子を持つ親なら必ず通る

であろう我慢と忍耐を試される 『The 連休ぐったり地獄』の始まりであった…


小旅行 1日目は 
 宮崎こどもの国  に行く。宮崎には サーフィン修行の為に(名目は)少し住んだ事があるが
実際行った事はない。



$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



連休イベントってことで ヒーローショーもやっており 前日の薩摩剣士 隼人 かーらーの!

〆が 仮面ライダー オーズ。雄太はまた 悪役キャラに目をつけられステージ上に上がらされじゃないかと子供にしては不審なぐらいのキョドりよう。 

いつでも全力で逃げられるようにと 半腰立ちなのだ。

幸い悪役から目をつけられることもなく ショーは無事終了。

帰り際に スワンボートに乗る為 1時間半並ぶ。 …ぐっ  最初の試練か…


お昼御飯も食べないまま 今日の宿泊先

  シェラトン グランデ オーシャンリゾート 到着~~~ニコニコ

広い 綺麗な部屋と 窓からの景観に ぼーーーー然の雄太くん。

確かにこの部屋に親子2人は贅沢だわな… たまにはいいさ! ママ、頑張った!!(笑)


窓から見る一ツ葉海岸。

 
 
$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。
$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。



 ホテル内のレストランは連休価格もあり結構高いので ホテルの外で食べる事に。

たしか ネタにちょっと こだわってるんです的なくるくる寿司屋が途中にあったよな…

  が! ここで2時間半待たされる事に。。。ぐふっっ(心の中で血を吐く音)

もう お腹すきすぎて 意識もうろう加減がハンパでない。

雄太は!? 隣に座っている雄太を見ると器用に白目を剥いて 首カクカクになっていた。

  寝るなぁーーーー!!寝たら死んじまうぞォーーー

瀕死の雄太をなんとかいぶり起こし、寿司は飲み物です といわんばかりに流し込みホテルに帰る。

1階のラウンジで セクシーなカナダ人のお姉さんがジャズを歌っていて

雄太  お洒落なグラスにつがれたジンジャーエール

自分  ココナツ味のカクテル

で 乾杯して しばしまったりと歌を聴く。 やっと落ち着いた感。

部屋のお風呂に入って 1日目おやすみ~~


恒例の 雄太くんサービスショット。


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。


$bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。


  ブランデーグラスをもったら ほぼ ゆうたろうに近いものがある。