別に 春だからという訳ではないのが ブログタイトルにもあるように私は脳内メーカー大好き人間なのです。

短く かつ 的確に 私という人間をするどく表してくれる脳内メーカー!!なんてすごい奴なんだ!


bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。


ほとんど 遊びばっかじゃねーか…  どれだけキリギリス的生き方なんだよ


bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。-ひどい



あたしの前世脳だそーです  間違いなく堅気の仕事してねーーな…


bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。-おい



身内や友達、ダンス仲間が号泣しながら うんうんうなずいている姿が目に浮かびます。



bellydancer mimiの耳の 脳内メーカー。-マジか



そして ドラえもん映画のタイトルを自分が飾るなら!!メーカー   



原西こえたな!!!自分(* ̄Oノ ̄*)  うれしくないさ ああ、泣いているさ… 心の中でねっ!!




次は息子でメーカーしてみよーーーっと(‐^▽^‐)