今日はポカポカ暖かい一日でしたね晴れ

久しぶりにシーツを洗濯して、お布団を干しました布団

今夜は気持ちよく寝つけそうですラブ

週末体調を崩してゴロゴロしていたら・・・汗

体を動かさないからか、肩こりがひどくなったからか・・・

頭痛MAXになり苦しむことに。。。ガーン

そんな私を見かねて夫がロングマッサージをしてくれました好

ロングマッサージとは・・・

いつもは、「肩こったぁ~あせる」と泣きつくと、

20~30分ほどなのですが、私がどうしようもなく

辛そうだな?と思った時は、テレビを一時間見ながら

頑張ってくれますクラッカー

「マッサージ屋に行ってこいよ!」と

言われるのですが、私の体調不良がいつまでも続くと・・・

主婦業が滞りますから~~~ふふ~ん

「10分1,000円の仕事だと思ったらヤル気でるでしょう~」

とハッパをかける私。。。汗


感謝の気持ちを忘れてはいけませんねニコニコ


「いつもありがとう~ラブラブ


口にしないと伝わらない気持ちってありますよねテレ