みなさんこんにちは


1人娘が不登校になり3日目に50万円引き寄せた話をしていこうと思います。

私がどうやってオーダーして

オーダーした後にどんなふうに過ごして

オーダーした次の日に娘が受け取るまで。

娘の不登校についても一緒に話していこうと思います。



まず、私は40代のシングルマザーです。

小学生の娘が1人います。

娘が産まれてすぐにDV離婚

実家で親と同居。

今は自分で起業したいと奮闘中です



娘は小学校高学年です

性格はおとなし目で、人見知りや、自分の意見を伝えるのが苦手です。

学校で嫌な事があったとか

こんな嫌な事言われたとかは

教えてくれていました。

色んな子がいるし、みんなと仲良くは無理だろうと思います

無理に仲良くしなくてもいいと私は思っていて

そんな嫌な事言ってくるんだったら、離れてみたら?とかの助言はするけど、もうグループは出来上がっていて、今から別で友達出来る気がしないと、、、

私も人見知りで、友達出来るのに時間かかっていたので、気持ちも分かります

友達がいて仲良くしてるように見えても

子ども同士にも人付き合いの難しさがあるんでしょう。


そんな娘がある日曜日の夜に

病院に連れてって欲しいと言い出しました。


『どうしたの?』と聞くと


『学校に行く時に胸が苦しくて息が出来ないから、だから病院に連れてって欲しい』と。


『それは、学校に行きたくないんだよ』って言ったら泣き出した娘。


私の前に、お友達とおじいちゃんにも相談はしてたみたいです。


聞いた瞬間に

『つらかったね、もう学校行かなくていいよ』

と言ったら、安心していました。

私にもそんな経験があったので今回は

すぐに行かないでいいと

決める事ができました。


ただ子供の不登校って、

親が、何かを我慢してやっていたり、

行きたくない所に我慢して行っているとかが

反映されてそういう現実がやってくると色んなYouTubeで言ってるなと思い出し、

心当たりもあり

私のせいかもと、1ミリくらい思うが

いやいや、全部上手く行くって

決めてるんやし

大丈夫と思いなおしました。



不登校から2日目

元々美容院を予約してるのもあり、

まぁ大丈夫かーっと通常運転で

美容院に行きました。

髪の毛を切ってカラーして

ルンルンの私は帰りながら

神様にオーダー

『娘の事も含めて全てが上手くいっている証拠を見せてくれてありがとうございます😊』と。


ついでに散歩しながら、ゴミ拾いしながら帰りました。

家に帰った私は

可愛いなー可愛いなーと

めちゃくちゃ満足して過ごす


神様にオーダーする事を知る前は

いつも美容院って気が重く

帰ってからめちゃくちゃ手を加えてやっと

まあ、こんなもんかー

みたいな状況だったけど、

美容院に行く前に、

『なんでか知らんけど

めちゃくちゃ可愛くしてもらえて、めちゃくちゃ気に入りました。ありがとうございました』とオーダーするようになって、2回目。

2回ともめちゃくちゃ気に入っています✨


髪の毛をキレイにして2日目

まだ昨日のテンションが続いていて

可愛いなーと✨

おしゃれをしてー、

鏡の前を通る度に、かわいい❤️

なんで、こんなにかわいいのー?と。

因みに私は目が悪くて、メガネもコンタクトも普段は苦手でつけていないので、

実際、自分の姿は大体しか見えてません。

けど、鏡を見るたびに

嬉しいが溢れている感じ

ゴロゴロしながらも。たまに鏡を見て

可愛いなー、可愛いなーとやってると


午後に娘が50万円貰ったと言ってくる

ふーん。良かったねーと話し終わるが

夕方にご飯を作っている時に頭に声が入ってくる。引き寄せだよー。神様からの答えだよー。と。気づかない私にわざわざ教えてくれました。神様って親切✨


こうやって娘は50万円を引き寄せました。


わたしがやった事は

まず、神様にオーダーして

(このオーダーもざっくりだったので、

もしかすると細かくオーダーしなくてもいいのかもしれません。)


あとは本当に、髪の毛を切ってもらって

満足した波動がずっと出ていたんでしょう

かわいいなー、嬉しいなーだけを

一日中考えて感じていました。

悩みとかネガな感情が、この日に限って

何も浮かんでこないくらい、

ずっと高い波動を維持できたんだと思います。


そしてオーダーした次の日に受け取れたのは

これも何かに特定してのオーダーじゃなかったので、早く叶わないかなーとかの余計な思考が

出てこなかった

オーダーした事を忘れていた?

から考える事がなかった。


今現在で不登校も続いていますが、

色んな物を引き寄せている娘

結構すごい引き寄せをしてます✨

これは神様が合ってるよって見せてくれてるんだから、今は学校行かない選択でいいんだよ

と、娘には言ってます。

行く事が正解かは分からないし

無理に行く必要もないと思っています。


学校に行かなくなって、安心して娘が過ごせてるのもすごい引き寄せに繋がっているんだと思います。


そして、引き寄せの法則の

かワクワクして過ごす事を、美容院から満足して帰った私が無意識にしていたから

叶うスピードも早かったのかもです。

今まで美容院も行くのが、嫌だったけど

自分を整える事も良かったと思います。


神様にオーダーは買い物に行く時に駐車場がいい所空いてました。ありがとうとか

美味しいお菓子ありがとうとか

日常でいつでも使えます。

肩が痛いなー、なんでか知らんけどすっきり治りましたーとか。少し軽くなったり、もし違っても感謝とともに受け取ってから、もっとこうがいいとオーダーしたらいいと思います😊

皆さんも日常の色んな事を神様にオーダーしてみて下さい。私は実験の気持ちで最初のオーダーはしました。どんどん叶えてもらって信じてオーダー出来るようになったので、小さなオーダーからやってみて下さい✨

私もどんどんオーダーしてどんどん叶えていきたいと思います。