マジ凹んでます!韓国の方って怖い‼️
日本国内なら思いっきり擁護意見も発信出来て、議論を中和出来るだろうけど・・ 見守る事しか出来ないのがはがゆく辛いです。
スンちゃんだけでなく、ジヨンやメンバーの事 考えて味方するのがファンではないのか⁉️
どこにもぶつけられず、ゆっきーさんにリブログしてしまいました! すみません‼️
ほんとに心配ですね🙇♀️
日本国内なら思いっきり擁護意見も発信出来て、議論を中和出来るだろうけど・・ 見守る事しか出来ないのがはがゆく辛いです。
スンちゃんだけでなく、ジヨンやメンバーの事 考えて味方するのがファンではないのか⁉️
どこにもぶつけられず、ゆっきーさんにリブログしてしまいました! すみません‼️
ほんとに心配ですね🙇♀️