レッスンレポ | Mimi33'♥︎広島県初LaCheRIBBON認定校♥︎広島市佐伯区 おうちサロン * リボンワーク

Mimi33'♥︎広島県初LaCheRIBBON認定校♥︎広島市佐伯区 おうちサロン * リボンワーク

広島県初 LaCheRIBBON認定校✴︎
広島市佐伯区 リボンワークサロン Mimi33'

リボンを使った小物作りからディプロマ習得まで、様々な目的に応じてリボンを作ってみませんか?
子連れレッスン大歓迎♥︎
出張レッスン、イベント、オーダーetc幅広く対応いたします。

こんにちわ*\(^o^)/*

広島市佐伯区五日市 LaCheRIBBON認定校
Mimi33' アカネです。

最近のレッスンレポをお送りします~


…と言いたいところなんですが!!

レッスンに夢中で写真を全く撮っていなかった…


なので生徒様の作られたリボンを一部ご紹介させて下さい☆

{2F5029DA-CA0E-4F2B-A399-2A9183A1806F:01}

《本部添削前の写真です》




同じリボンの作り方でもリボンの色柄が変わるだけで印象がぜんぜん違います。
生徒様の個性がそれぞれのリボンに表れていてとっても素敵です~~о(ж>▽<)y ☆



リボンの作り方ももちろんですが、リボンの組み合わせを考えるのもリボンワークの醍醐味♥︎


生徒様がとっても楽しそうにリボンを手にとって組み合わせを悩まれている姿を見るのか大好きなんです*\(^o^)/*
自分で作るとワンパターンになりがちなので、みなさまの合わせ方を見て私自身の刺激にもなります!!



色々なお話をしながら楽しくリボンワークをお教えしていますよ~~(ノ´▽`)ノ


ありがとうございました(≧▽≦)


Mimi33'アカネ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


広島初✴︎LaCheRIBBON認定校 Mimi33'

ディプロマコース、フリーレッスン、イベント、出張レッスンetc承っております♥︎
とってもかわいいリボンを一緒に作りませんか?

お気軽にお問い合わせ下さいね。

Mail→mimi33.akane@gmail.com

LINE ID→122605210320

48時間以内に必ず返信しております♥︎
お返事が届かない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします

※最近メールの受信が不安定ですのでlineをお使いの方はlineよりご連絡いただけるとありがたいです。
 ID検索のやり方▼▽
その他→友だち追加→ID/電話番号→122605210320を入力後🔎を押す


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃